spirit
words & music by.ゆき

Get ready and stand 逃げられないし もっと胸張って
いざ行け びびることないよ alright

感情グラグラに揺れても 悩むヒマない
spiritは充分かい? 行くぞ

上へ もっと上へ もっと上のほうへ行けば見えるよ

Get it understand やるしかないし ビッと決めてやれ
いざ行け 勢いつけて alright

感情グラグラに揺れても 悩む気もない
spiritは充分だ! 行くぞ

上へ もっと上へ もっと上のほうへ行けば見えるよ
上へ もっと上へ もっと上のほうへ行けば見えるよ

上へ もっと上へ もっと上のほうへ行けば見えるよ
上へ もっと上へ そんな上じゃなくてもちょっと行けば見えるよ















↑back top
inserted by FC2 system